Top > 思い出 > 別の人生を妄想してみたら

別の人生を妄想してみたら

今まで結婚を考えたけど、結婚しなかった昔の恋人って、なんかいい思い出というか、心の奥底にずっとあるきがします。

なんだか未練がましいようですけど、そうではありません。良い思い出っていうことです。

たまーに、「あの人と結婚していたら、今頃どんな暮らしをしていたんだろう」とか、思いにふけっていたりもします。あと、思いがけず夢に出てきて、結婚している設定だったりもして、起きた時にドキッとしたことも。

あのころは別れる選択をしたけど、フラッシュモブプロポーズとかされてたらOKしちゃってたかも、とか思っちゃったりも。

いやいや、でも人は常に最善の選択を積み重ねてここまで来ているらしいですからね。自分を信じてこれからも人生を楽しみたいと思いますよ!(^^)!


参照:vector-sozai.up.n.seesaa.net/vector-sozai/image/kekkon.png?d=a884349



思い出

関連エントリー
別の人生を妄想してみたら司法書士にお任せ
カテゴリー
更新履歴
にきびで大切なのは清潔を保つ事(2019年11月 3日)
泡はけちらずたっぷりと肌を優しくなぞる(2019年9月 9日)
ディン報告シア(2019年7月19日)
効果の高いサプリメントを選びたい(2019年5月21日)
英語の勉強のやり方を見直す(2019年5月 2日)